うわさの舞台裏

*

夫・赤西仁との離婚は目前!? 超多忙な黒木メイサの舞台裏事情

      2015/03/05

meisa

黒木メイサさんが赤西仁さんとデキ婚復帰後、次から次へと
休むヒマさえなく超多忙な日々を送っているようです。

一方、夫の赤西さんはといえば・・

離婚さえささやかれる今日この頃。

 

sponsored link

 

8月24日から9月8日まで、東京・EX THEATER ROPPONGIで、
俳優の岸谷五朗さん演出の舞台
『VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~』が上演されました。

この舞台で主演を務めたのは女優の黒木メイサさんなんですが、
彼女はスーパーハードな体を張った挑戦を数多く、見事にこなしたといいます。

黒木さんはタップダンス、フラメンコ、ダンスシーンを初め、
命綱なしで7メートルの高さから体に巻き付けられた布をほどきながら、
降りてくるというかなりハードはスタントシーン「スパイラルフォール」
にも挑戦したということです。

現在、黒木さんが送っている仕事の多忙さはほかの芸能人の比ではないようすね。

8月4日に小栗旬さん主演の『ルパン三世』のワールドプレミアには
自身が峰不二子役を演じたそうです。

6日にはイタリアのバイクメーカーのイベントに登場。

11月スタートのWOWOWドラマ『悪貨』には
及川光博さんとW主演することが発表されましたよね。

30日には『ルパン三世』が公開初日で、この日に舞台上演中にもかかわらず、
各媒体の取材を精力的にこなしまくっていたそうです。

ところで、黒木メイサさんの夫といえば赤西仁さんですよね。

一時、妊娠+結婚騒動で世間を騒がせていましたが・・

で、そんな超多忙な妻を持つ彼はどうしているんでしょう?

 

sponsored link

 

子育てに関しては夫の赤西仁さんは全く頼りにならなく、
長女の面倒は沖縄から上京している母親に見てもらっているらしい、
とあるテレビ関係者が話していたらしいですよ。

さらに2月にジャニーズ事務所をクビになった赤西さんは、
6月に“赤西軍団”のメンバーである、山下智久さん、
錦戸亮さんと共に都内の路上で一般人と警察沙汰を起こし、
当分は舞台どころではなく、収入もままならないとか・・

黒木さんの所属事務所の敏腕女社長は、
年内にも二人を離婚させることにしているという情報もあります。

一方、黒木さんは休みどころか、育児する時間もないほどフルに稼働させられている、
その現状には深い理由があるようです。

ある広告代理店関係者が次のように語っていたそうです。

「2年前、黒木が赤西とデキ婚した時に出演していた
大手自動車メーカーのCMの放送が打ち切られるは、
おまけに違約金も数億円を支払わされた事務所に対して
負っている責任を考えたらがむしゃらにやるしかないでしょう。

黒木と共に二枚看板だった堀北真希と、
それに続く桐谷美玲がそれを補うために活躍し、
黒木の損失を補填したということですから。

そして今回は『ルパン三世』が公開され、スケジュールを入れられまくっている。

自業自得といっては身もふたもないが、
“仕事漬け”の日々を送らされているんですよ。」

当然、身の置き所もない赤西さん、
黒木さんのことになど口を挟める立場ではないのでしょう。

もはや三行半は秒読みなのでは?

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事