うわさの舞台裏

*

佐藤江梨子が結婚&妊娠を発表!旦那はブラジル人で元カレ・海老蔵のスタッフだった

      2015/04/26

satoeri

1月31日自身のブログで結婚と妊娠を発表した佐藤江梨子さん。

現在妊娠4ヶ月で、出産予定は夏になるといいます。

旦那は45歳のブラジル人で身長が190cmの長身+イケメン、
昨年2月にフライデーされた男性と同一人物でケンさんとおっしゃいます。

 

sponsored link

 

2人並んでいる姿はこれ。

date

そう、長身同士でお似合いですね。絵になるカップルです。

この方はWEB関係の仕事をしていて、父親はいくつものホテルを経営するお金持ち。

ken

つまり彼は御曹司ということで、サトエリさんにとっては玉の輿ってこと?

それと、なんとサトエリさんの元カレ・市川海老蔵さんの10年来の友人で、
彼のWEBサイトの管理を手伝っているスタッフなんだそうです。

まあ、なんて縁があるのでしょ!

サトエリさんのブログを全文掲載しておきます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1月31日は、愛妻の日。

私、佐藤エリコは、

本名が佐藤でなくなりました。

先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました。

そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした。

病院の先生に「もう発表しても大丈夫だと思います」と言われて泣きそうでした。
まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマイペースにお仕事も頑張りますので、よろしくお願いします。
お仕事関係者の方々、病院の方々に多大なる御配慮を頂きました事、
心より感謝申し上げます。
写真は
阪神電車のCMで撮って頂いた妊婦姿です。タイミングが良ければ、我が子のデビュー作として阪神電車のCMで共演出来たら!なんて夢見てます。
指輪は
婚約指輪は一年半前に頂いておりましたが、貴重なご縁として広告でお世話になっているクロスフォーニューヨークの指輪を購入しようと思います。
これから
妊婦さん用のタイツや妊娠線防止クリームなどを西松屋さんへ行って揃えます。
いつも、子供服も友達のお子さん用に購入していたものが、これから我が子のベビー服も見られる!と思うだけで、西松屋のお店で嬉しくて号泣してしまいそうです。

突然の発表で、すみませんでした。
本当は、もう少し安定期入った後に発表したかったのですが。
友達にも話しても、会ってもいないのですが・・・

色々あって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり本日発表させて頂く事と致しました。

佐藤江梨子

【引用元:Sato Eri Times

 

sponsored link

 

佐藤江梨子プロフィール

生年月日:1981年12月19日(33歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:173cm

スリーサイズ:B88・W58・H88

1999年、高校在学中に『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選ばれ、
芸能界入りを果たす。

一時はグラビアを飾りまくったことも・・・

女優としての出演は『電車男』『CAとお呼びっ!』『ショムニ2013』などがある。

 

市川海老蔵との破局の真相

サトエリさんは2006年10月から市川海老蔵さんと交際しましたが、
翌年の2月には破局を迎えています。

たった4ヶ月のお付き合い。

ebizo

あっという間の出来事でしたが、この短い期間にいったい何があったのでしょう?

別れはある日海老蔵さんの方から一方的に宣告されました。

一応は「さよなら」という内容のメールをサトエリさんに送った後、
携帯電話を替えて連絡が取れなくしてしまった海老蔵さん。

ハッキリ言って、男がこれをやる時はホントにイヤになった時だと思います。

どうしてそこまで嫌われてしまったのでしょうか?

交際発覚後、海老蔵さんの舞台に足しげく通うサトエリさんは、
その出で立ちが普段のミニスカートやジーンズ姿は当たり前、
席に着くのも度々開演後だったりと、作法を重んじる歌舞伎を見に行く態度としては
眉をひそめられることがしばしばで、梨園の妻たちも頭を抱える始末だったといいます。

親である團十郎夫妻も困惑していたらしく、2人の交際には反対していたそうです。

また交際ひと月でサトエリさんは、楽屋に母親を連れて来ることもあったとか・・・

海老蔵さんもいいかげん、そんなサトエリさんの勘違いっぷりに耐えられなくなってきたらしのです。

あげくに「パリ公演に行きたい」なんて言ったとか言わないとか・・・

海老蔵さんにしてみれば、
そんな重たいのに着いてこられてはたまったもんじゃないってことになり、
別れのメールに踏み切ったのだといわれています。

それにしても、会って直接ではなく、メールですよ、メール。

もううんざりだったんでしょうね。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。