うわさの舞台裏

*

ダルビッシュ有、レスリングの山本聖子と交際宣言!カトパンこと加藤綾子は敗北か?!

      2015/03/05

daru+seiko

米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有さんが18日

レスリング元世界王者の山本聖子さんとの交際を
自身のツイッターで電撃告白し、巷を騒がせています。

つい最近まで、カトパンことフジテレビの加藤綾子アナとうわさがあったばかりなのに?

 

sponsored link

 

11月18日、突然Twitterで「先々週の日曜日に撮影した写真です」
とアツアツぶりをアピールするかのような、
二人で抱き合うツーショット写真を添えて堂々交際宣言をしましたね。

ダルビッシュは「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」
と報告し、世間に対して応援を呼びかけ、余裕の様子を見せていました。

このことにより、ファンからは祝福の声と共に、落胆の声も・・

モテ男のダルビッシュさんを彩る過去のうわさも色々ありますが、
今回のお相手、1児の母でもある山本聖子さんは今年の9月22日に、
元ハンドボール日本代表の永島英明さんと離婚したばかりなんですね。

なんと別れた早々に別の相手とアツアツなんて、
いくらなんでもちょっと早過ぎませんか?
なんて投稿も寄せられていたらしいですが、
これに対してダルビッシュさんはこう応えています。

「期間は関係ありますか?子供とも仲良いですし世間は関係ないです」

「価値観の押し付けは良くないと思います」

さすが大物、行動をすることを決めたら、
その後はいっさいブレないんですねぇ。

ダルビッシュさんもタレントの紗栄子さんと結婚後、
2児をもうけたが2012年1月に離婚しています。

その後も浮き名を流してきたモテ男ぶりを発揮していますが、
最近の話題といえばフジテレビの加藤綾子アナとのうわさです。

katopan2

ダルビッシュさんと加藤アナは今年2月に“親密デート”が報じられましたが
一応二人をこれを否定しています。

しかしちょうどその頃に、加藤アナは先輩の高島彩さんに再三にわたり、
恋愛相談を持ちかけていたといううわさもあるんですね。

そして・・加藤アナが先月27日の生放送中に倒れましたよね。

原因は過労やストレスだといわれていますが、
その後の尋常じゃない激ヤセぶりをみても何かあったなと疑ってしまいます。

そして今回の電撃発表ということになれば、
もう世間の視線は・・

誰もが同じことを考えるのではないでしょうか?

 

sponsored link

 

山本聖子プロフィール

名前:山本聖子(やまもと せいこ)

職業:女子レスリング選手

生年月日:1980年8月22日(年齢34歳)

出身地:神奈川県川崎市

出身高校:トキワ松学園高校

最終学歴:日本大学通信教育部商学部卒業後

身長:163cm

事務所:スポーツビズ所属

yamamoto

 

結婚暦+子供

2006年~2014年9月

元旦那はハンドボール日本代表の永島英明(37)

2007年に第一子の長男誕生。

家族構成

父は日本体育大学教授山本郁榮(69)

兄は総合格闘家の山本”KID”徳郁(37)

姉は元日本の女子レスリング選手の山本美憂(40)

姉の息子はレスリング選手の山本アーセン(18)

公式プロフィール

 

ダルビッシュ有プロフィール

生年月日:1986年8月16日 (28歳)

生まれ:大阪府 羽曳野市

配偶者:紗栄子 (2007年 – 2012年)

年俸:1000万アメリカ合衆国ドル (2014年)

兄弟:KENTA、 ダルビッシュ 翔

親:ファルサ・ダルビッシュ、 郁代

daru+saeko

結婚離婚暦+子供

2007年11月 タレントの紗栄子と結婚

2008年3月 長男の『蓮(れん)』誕生

2010年2月 次男の『塁(るい)』誕生

2012年1月 紗栄子と離婚

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。