うわさの舞台裏

*

中村七之助がトリンドル玲奈と熱愛!フライデーされたエステティシャンの彼女は?

      2015/03/04

歌舞伎俳優の中村七之助さんとモデルで女優のトリンドル玲奈さんが
真剣交際をしていると2月4日『日刊スポーツ』で報じられました。

2人の交際は昨年の12月頃から始まったばかりで、まだホヤホヤですが、
これまでに都内でのデートシーンの目撃情報もあるようです。

ちょっと意外な、この2人の組み合わせが誕生することになったのは、
そもそもトリンドル玲奈さんが歌舞伎にハマってしまったことが、
全てのはじまりでした。

 

sponsored link

 

昨春、歌舞伎を初めて観劇することになった玲奈さんは、
歌舞伎の魅力にすっかり心を奪われてしまったのだそうです。

遭遇したその演目は『白浪五人男』だったそうですが、
それからというもの、仕事がオフの日には
歌舞伎観劇が恒例になってしまったといいます。

当時は、そのことを自身のブログで報告しています。

その後ファッション誌のインタビュー企画で、
尾上菊之助さんと対談したりと、すっかり“歌舞伎大好き女子”
として知られるようになったのだそうです。

そうなってくると歌舞伎役者との距離も縮まってくるのか
やがて知人の紹介で、七之助さんと出会うことになり、
すっかり意気投合してしまったらしいのです。

過去にも熱愛報道はありましたが、
この時のお相手は一般人でしたね。

聞くところによると、
結婚した兄・官九郎さんの奥様は前田愛さんですが、
これを見ていた七之助さんは、芸能人同士の交際の大変さを学んだとのことで、
それゆえに、選ぶ相手は一般人なのだといわれていました。

しかも結婚ということになれば、
梨園の妻として裏方に回り、
数多くのしきたりやマナーなどを教え込まれるわけです。

その上に、玲奈さんは半分ヨーロッパの血が入っている人ですから
伝統を守ってきた梨園の世界は、これをどう受け止めるかも気になるところです。

実際に双方の事務所は、2人の交際はないと発表しています。

だからといって、それが本当とはかぎりませんが、
今回のケースは少し異色なだけに、
今後の展開からは目が離せないところですねぇ。

 

中村七之助プロフィール

芸名:二代目 中村七之助

本名:波野隆行(なみの たかゆき)

生年月日:1983年5月18日(35歳)

身長:175cm

職業:歌舞伎役者、俳優

屋号:中村屋

出身地:東京都

所属事務所:ファーンウッド

 

sponsored link

 

トリンドル玲奈プロフィール

生年月日:1992年1月23日(23歳)

身長:168cm

職業:ファッションモデル、女優、タレント

スリーサイズ:B76・W58・H77

出身地:オーストリア・ウィーン

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

現在は慶應義塾大学・環境情報学部在学中

父親がオーストリア人、母親は日本人のハーフ。

ドイツ語、英語、日本語の3カ国語が話せる。

 

フライデーされた彼女はエステティシャン

七之助さんの女性関係といえば思い出されるのが、

2012年にフライデーされたエステティシャンの彼女です。

frydat2

fryday

報道によると松下奈緒似の美人さんとのことでした。

渋谷の『シアターコクーン』から、仕事を終えて出てきた七之助さんは
そのまま渋谷駅へ向かい、そこで待っていた彼女と仲良く居酒屋へ。

食事を終えた2人は閉店とともに店を後にし、
寄り添うようにして向かった先は彼女のマンション。

七之助さんがそこを出たのは翌日のお昼前のことだった・・・・・

・・・そのような内容の記事でした。

その翌13年3月には七之助さんはあるイベント会場での
インタビューで「交際はまだ続いてる」と明るく応えていました。

そういえば、あの彼女とは別れてしまったのでしょうかねぇ。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。