うわさの舞台裏

*

倉科カナと竹野内豊が家電量販店にて結婚の準備+気になる双方の恋愛遍歴

   

yutaka+kana

一見そんな風にも見えない、お笑い界きってのモテ男・よゐこの濱口優さんと
交際を続けていた倉科カナさんが破局を迎えたのは2011年頃だといわれていますが、
それから3年後の昨年10月に、俳優の竹野内豊さんとの熱愛が
フライデーされて話題になりました。

 

sponsored link

 

話はそれますが、倉科カナさんからすると濱口さんは元カレで
一般目線では、大物俳優の竹内さんと肩を並べるモテっぷりは
もはやお笑い界の伝説となっているフシが・・・

戻します。

さて、交際報道からかれこれ半年が経ち、
現在の2人は、3月上旬に秋葉原の家電量販店で、仲良く白物家電を
見て回っている姿を目撃されていると報じられました。

白物家電といえば、電子レンジ、炊飯器といった台所用から洗濯機や掃除機といった
日常的に使う家電のことですが、これらを揃え始めているということは
つまりそろそろ結婚も間近なのでは?といううわさが飛び交っているわけです。

居合わせた客が語る。

「実は竹野内さんは“家電好き”のようで、この家電量販店で何度もお見かけしたことがありますよ(笑い)。でも倉科さんを連れてきていたのは初めてでしたね。ふたりはイチャイチャするわけでもなく、真剣に家電を見て回っていましたよ。特に白物家電コーナーでは、ふたりで話し合いながら商品を吟味していましたね」

【引用元: NEWSポストセブン】

 

竹野内豊プロフィール

生年月日:1971年1月2日(44歳)

出身地:東京都

身長:179cm

所属事務所:研音

母親と姉が勝手に竹野内さんの履歴書を送ったことが
キッカケでモデルデビューしたのが芸能界生活のはじまり。

医師や熱血漢教師といった、シリアスなキャラからコメディータッチまで、
また歴史上の人物までこなす、その芸域の広さは
役者として高く評価されている。

甘いマスクに色気溢れる低い声と、
誰が見ても、典型的な二枚目俳優。

しかも謙虚な性格と品のあるムードで女性からは人気の的。

 

倉科カナプロフィール

生年月日:1987年12月23日(27歳)

出身地:熊本県

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

2006年、『ミスマガジン2006』で見事グランプリ獲得。

その後NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』で主演。

 

 

竹野内豊と倉科カナの出会いから交際へ

この2人の出会いは2012年まで遡ります。

当時のTBS系連続ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』
で共演したことがキッカケでした。

ちなみに、どちらかというと
倉科カナさんの一目惚れが震源地だったようで
全くモテ男というのはカッコいいやら羨ましいやら・・・

2013年には倉科さんが竹野内さんの自宅に入っていくところを目撃され、
同年のクリスマスには2人で倉科さんの自宅で過ごしていたということです。

それから約1年後に『フライデー』ということになるわけで、
本人たちは勿論、「親しくお付き合いをさせていただいている」と
双方の事務所ともこれを認めており、まさに順風満帆といったところです。

2人の急接近に一役買ったのが竹野内さんが飼っていた愛犬ウィリーです。

ウィリーが亡くなって、喪失感に包まれている竹野内さんを
慰めていたのが倉科さんだったのです。

実家の家業がブリーダーの倉科さんもやはり、犬を12匹も飼っているほどの
大の動物好きで、将来の夢は動物看護師だったといいます。

 

sponsored link

 

 

竹野内豊は結婚を急いでいる?

そんな、現在まさにラブラブの2人ですが、
どうも竹野内さんが結婚の準備を積極的に進めているという情報があります。

2014年に入って、新築の家で両親を呼び寄せて暮らし始めた竹野内さんですが、
4ヶ月後の8月に父親が亡くなってしまいます。

今となっては、長いこと自分を応援し続けてくれた
かけがえのない存在である母親に自分たちの結婚式を見せてあげたい
と思っているのだそうです。

 

竹野内豊と倉科カナの恋愛遍歴

モテ男とモテ女の理想のカップルの
それぞれの過去の恋愛遍歴を検証してみたいと思います。

竹野内豊

1999年頃、モデルの後藤エミさんと約5年間交際していましたが、
仕事が多忙を極め、あえなく破局へ。

2004年頃にはまたもやモデルのブレンダさんと交際。

blenda

ブレンダさんはハワイ出身のモデルで『JJ』や『BAILA』で活躍していました。

この頃は竹野内さんもモデルの活動をしていた頃ですね。

『東スポ』で報じられた和久井映見さんとは、
2009年のドラマ『不毛地帯』で共演し、
2012年のドラマ『もう一度、君にプロポーズ』で再度共演し、
交際に発展したといわれていましたが
実際はうわさの範疇だったとの見方が濃厚のようです。

wakui
その他、うわさレベルでは、
天海祐希さんや尾野真千子さんがあげられます。

amami

ono

 

倉科カナ

まずはドラマ『ウェルかめ』で共演した大東俊介さん。

daito

彼とは特にスクープされたわけではありませんが
撮影現場で、あまりにも仲が良さそうだったことから
うわさが流れたようです。

映画『みなさん、さようなら』で共演した濱田岳さんとは
その撮影現場でのエピソードが有名すぎて起こったうわさのようです。

hamada

2人のベッドシーンに際し、
倉科さんは、そういうのが苦手な濱田さんに対し、
「好きなようにやっていい」というと
思わず両手で倉科さんの胸をわしづかみにしたというのです。

さすがの倉科さんもこれにはビックリしたと
『しゃべくり007』で語っていました。

『ゼクシィ』のCM出演した時、
曲を提供した斉藤和義さんと親密になったことがキッカケで
熱愛のうわさが浮上したことも・・・

saito
そして、「とったどー!!」でおなじみの濱口優さんとの交際は
ただのうわさではなく、2008年の夏頃から3年半もの間
真剣交際をしていたといいます。

hamaguchi

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。