うわさの舞台裏

*

椿鬼奴が同棲を告白! お相手は8歳年下芸人

      2015/04/26

3-3

男運がないといわれ続けていた、お笑いタレントの椿鬼奴さんが
実は同棲していることを自ら告白しました。

お相手は8歳年下の芸人、佐藤大さんであることを
10日のMBSの新番組「ちちんぷいぷい」で生放送中に本人の口から発表したらしいです。

 

sponsored link


佐藤大さんはお笑いトリオ「グランジ」のメンバーで
身長184cmの長身なんですね。

彼は芸歴では、鬼奴の2年後輩で34歳ですから
年齢では8歳年下ということになります。

二人は約1年前から交際をスタートし、
現在は都内のマンションで同棲中とのことです。

鬼奴さんは「彼は住むところがなくて、うちに転がり込んだんです」
と照れ隠ししながらも嬉しそうだったらしいです。

となれば、やはり聞きたいことは
「具体的な日取りは?」となるわけですが・・

その質問には、まだそこまでは考えていないと答えながらも
同日、デイリースポーツなどの取材には
結婚は視野に入っていると語っていたということです。

そもそも二人は何度か一緒に食事に行く機会があり、
どちらも大酒飲みなこともあってどんどん意気投合して
恋愛に発展していったとのこと。

鬼奴さんの友人曰く、「彼女は気遣いにできる礼儀正しい人」・・
なのですが、私生活は酒とギャンブル三昧。

そんな彼女ですから、ちょっと野性的で愛嬌のある風貌の佐藤大さんに
魅かれたのではないでしょうか?

これまでの長い男日照りが明け、
ようやく鬼奴さんにも、春が訪れたというわけですね。

ひとまず、めでたし!です。

 

椿鬼奴プロフィール

誕生日:1972年4月15日

星座:おひつじ座

出身地:東京都渋谷区

血液型:B型

身長:163cm

体重:52kg

 

佐藤大プロフィール

img_profile_sato

誕生日:1980年2月18日

星座:みずがめ座

出身地:秋田県

血液型:B型

身長:184cm

体重:76kg

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。