うわさの舞台裏

*

【大沢たかお】フライデーされた熱愛の彼女は有名医師のお嬢様+過去の恋愛遍歴

   

osawa

俳優の大沢たかおさんが24日発売の『フライデー』に熱愛現場をスクープされました。

お相手は20歳年下の一般女性で、
神奈川県でクリニックを開業している医師のお嬢様だということです。

 

sponsored link

 

フライデーの報告によると、
大沢さんは今年に入ってからしばしば、
愛車メルセデスで彼女を自宅まで送り届ける姿が近隣住人に目撃されており、
彼女の家族と共に談笑したり、帰る時にはお土産までも・・・
と、既に親公認の付き合いに入っているらしいとみているようです。

 

大沢たかおと彼女がフライデーされたシーン

大沢さんが終始あの独特の優しい笑みを向ける彼女と過ごしていたのは、
クラシックが流れる深夜のカフェ。

そんな大沢さんを真剣なまなざしで見つめる彼女の髪を優しくなでたり、
大沢さんは心から愛している様子が窺え、
年齢差など全く感じさせないナチュラルなムードをかもし出していたとあります。

彼女の自宅はというと、都内の高級住宅街にある豪邸で、
慶應大学医学部出身の父親は、神奈川県でクリニックを経営する名医だそうです。

 

大沢たかおプロフィール

本名:大澤 隆夫

生年月日:1968年3月11日(47歳)

出身地:東京都江東区

身長:181cm

血液型:A型

最終学歴:専修大学経済学部卒業

所属事務所:コアインターナショナル

 

1987年、大学在学中にスカウトがキッカケでモデル活動を開始。

主に『MEN’S NON-NO』、その他のファッション誌、パリコレも・・・

1992年、テレビCM『レーサー100』が話題となって俳優に転身。

その後ドラマ『星の金貨』でブレイクする。

 

交際は今年に入ってから

彼女との交際はまだ始まったばかりといいます。

出会いは友人を交えた3人での食事会で、
まだ今年に入って間もない1月の出来事だったようです。

それからそんなに経っていませんが、2人の仲は急接近したようですね。

 

sponsored link

 

ちなみにフライデー情報では、彼女のルックスは
『ももクロ』のあーりん似ということです。

momokuro2

 

 

かつて綾瀬はるかさんとの交際が報じられた際には
ハッキリと事実ではないと否定していましたが、
今回の『フライデー』記事を受けて、ツイッターでの一言・・・

「皆様がご心配されているような事はございません」

んん!?この違いは何だ?

もし、報道の内容が事実でないなら、
過去のケースからも分かるように、ハッキリと否定するはずですが
この応答をみると、窺えるのは
「交際は事実だけど心配はしないで欲しい。そっとしておいてください」
ということなんでしょうかね。

そんなわけで、“結婚前提の真剣交際”と明言するのは
『フライデー』だけではなさそうですね。

 

過去の恋愛遍歴

大沢さんは以前結婚していたことがあるんですね。

歌手の広瀬香美さんと1999年に結婚していますが
7年間の結婚生活にピリオドをうったのが2006年のことでした。

hirose

その後2009年にTBS系ドラマ『JIN-仁-』で共演した
綾瀬はるかさんとの熱愛がうわさされます。

「綾瀬さんが大沢さんのマンションに通っている」とか
「自宅近くのコンビニで目撃」といった情報が浮上したのが発端だったようです。

しかし、スクープ写真は存在しておらず、
先にも触れましたが、双方の事務所は交際を否定しています。

結局はうわさレベルで海の藻くずと・・・

その他にもうわさレベルでは様々あるようですが、
大体一般人との交際が主なようですね。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。