うわさの舞台裏

*

浜崎あゆみ、15回続いた紅白落選 激太りも原因している?!

      2015/06/19

ayu

ここのところ、妊娠説なども噂されたりと、
何かと激太りしたことが話題になっている浜崎あゆみさんが
大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の
出場者リストに名前がないことがわかりました。

 

sponsored link

 

1999年より連続出場していましたが15回で終わってしまいました。

紅組トップバッターを史上最多の連続6年も努めてきたのに・・・

もしかして落選の理由には「激太り」も何らかの関わりがあるのでしょうか?

調べによるとNHKは出場者の所属事務所やレコード会社が偏るのを嫌うので
今年、特にヒット曲に恵まれなかった浜崎さんを選ばなかったというのが
その理由なのだそうです。

「激太り」が直接の原因ではないでしょうけど、
曲がヒットしないことの理由として、
全盛期の人気にかげりが出始めている可能性はないの?

背景として、浜崎さん所属のエイベックスからは
今年大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌や
アニメ『妖怪ウォッチ』のテーマ曲など既に決まっている上に
さらに多数の出場者の内定があるために押し出された形になってしまったんですねぇ。

一定の放送時間枠内で、限定される出場者数を巡って
当落線の駆け引きがあるのは必須で、
国民的番組の舞台裏にはこれまでにも様々なドラマがあったといいます。

浜崎は2000年から14年間もの間、年末カウントダウン公演を行っていて、
紅白と合わせて両方のリハーサルを続けてきました。

まあ、その重圧から解放されるなら・・と、
この成り行きをひとつの区切りとして、前向きに受け止めているというこです。

今回の不出場の決定を知らせてきた関係者に対しても、ショックどころか
明るい様子だったと伝えているらしいです。

 

sponsored link

 

浜崎あゆみのプロフィール

本名:濱崎 歩(はまさきあゆみ)

芸名:浜崎 あゆみ(本名と同じ)

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市

所属事務所:エイベックス・マネジメント

職業:歌手・女優・モデル

幼いころに父親が蒸発し母とともに母子家庭で育つ。

福岡市立原中学校卒業後、上京して堀越高等学校に入学するも中退。

幼少期より、飛び抜けて可愛いかった浜崎は小学校時代に
『SOSモデルエージェンシー福岡』にスカウトされる。

『浜崎くるみ』という芸名で、子役としてモデル活動をする。

徐々に活動の場が広がって、サンミュージックに移り、東京での活動が始まる。

 

浜崎あゆみ激太りに関する記事

fatayuカッコいい衣装のわりには太めのお腹と腕が・・・

3月1日に行われた「第18回東京ガールズコレクション(TGC) 2014 SPRING/SUMMER」に、
歌手の浜崎あゆみ(35歳)も出場。
サプライズで初登場し、「STEP」「Startin’」「until that Day…」などを披露したという。
浜崎の3年ぶりの新曲「Feel the love」がTGC’14S/S公式ソングになっていることからの縁だと思われる。

髪をポニーテールにまとめ、黒いトップスに腹出しセクシー衣装の浜崎に、ツイッター上には、

「誰かとおもたら浜崎あゆみ。太っ!くびれがないよう(^◇^;)」
「浜崎あゆみさんがめっちゃ太ってるw酷すぎるwどーでもいいけどw誰かと思ったw」
と驚きの声が投稿されたほか、その他エンタメ情報ニュース「WWCチャンネル」などで画像が
公開されると、2ちゃんねるのスレッド「【芸能】浜崎あゆみが東京ガールズコレクションに初出演、会場にどよめきと大歓声」でもざわめきが…。

「腕が女子プロレスラー…」
「腹やべえ」
「妊娠しているのか」

などと、以前の”とにかく細い”イメージが強い姿とは打って変わった”逞しい”姿に唖然とする声が続出し、
妊娠説も飛び出た。また、衣装についても

「衣装考えろよ露出しちゃいかんだろ」
「なんでわざわざ太った腹を見せるんだろう
今の体型でも、衣装さえ選べばずっとマシに見えると思うんだけどな」

と厳しい意見が多数。さらには
「フォトショが使える媒体しか出ちゃダメなんじゃないかw」
「他に衣装なかったわけじゃあるまいし。
フォトショに頼っているうちに
晒して良い時と、バレるからマズい時がわからなくなったのか?」
「フォトショって本当に使われてるんですね」
「動画版フォトショップが開発されるまであとちょっとの辛抱だ」
と、写真集やライフスタイルブック、雑誌、ポスターなどで見せる浜崎の姿はフォトショップで
修正してあるのではないかという憶測を裏付ける材料にされてしまっている。

【引用元:AOLニュース】

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。