うわさの舞台裏

*

北川景子がDAIGOとペアの指輪!【熱愛+男性遍歴】

      2015/03/05

daigo+keiko

ここのところ、軒並みビッグカップルの報道が相次いでいますが、
またまた、今朝もう1組公表されました。

その2人とは多くの男性遍歴で浮き名を流す北川景子さんと
竹下登元首相の孫でもある、タレント+歌手のDAIGOです!

 

sponsored link

 

そもそも前から、2人とも同じ指輪をしていると、
ファンの間ではうわさされていたみたいですね。

11月27日に放送された番組「とくダネ!」(フジテレビ)で知りました。

この異色カップルの登場は、
2011年に北川主演さんのドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』
で初共演したのがキッカケだったみたいです。

最初の頃は連絡を取り合う程度の友人関係だったのですが、
その後、今年1月にバラエティー番組に共演しており、意気投合。

「SNSN(新鮮)」とか、DAIGO得意のネタに対して、
北川は何度もうけまくって爆笑していたらしいですね。

うけてくれたと大喜びのDAIGOに、
北川さんは「もっと知りたい」といかにも気がある風だったといいます。

そんな状況なら話は速いもので、
共通の知人である女優の貫地谷しほりさんを通してお食事という展開に・・
そのまま春頃から交際が始まったということです。

DAIGOは結婚についても意識した内容の発言をしていましたね。

「大事に付き合っていきたい」とDAIGOは親しい友人に話したり
と真剣交際の姿勢で臨んでいるらしいです。

関係者によれば、北川さんもロックバンド『BREAKERZ』のボーカルや
タレント業で活躍するDAIGOのレンジの広い才能に魅かれているとのことです。

27日放送の『ひるおび!』(TBS系)では、今年1月、
主演映画のイベントで結婚願望に関して聞かれた北川さんの発言「今年こそは・・」とか
スポーツ誌取材で「最近は料理にハマっている」と述べたりと
結婚を意識しているのかなと思わせる紹介のされかたをしていましたね。

DAIGOの方は「ゲットしたいですよね 結婚相手」
「占いでは39歳までに結婚しているって」と言ってました。

北川景子さんといえば、「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で
3度も1位になほどのウルトラ美人ですし、
一方DAIGOの方は育ちの良さがにじみ出ている、
今や年齢を問わずの人気者ですからね。

今後の2人の進展から目を離せませんね。

 

北川景子さんの過去の男性遍歴を知りたい方はこちら

 

sponsored link

 

北川景子とDAIGOがしていた指輪はペアリング?

北川景子さんとDAIGOの2人が右手薬指にしていたと噂される
ペアリングについて調査してみました。

最近DAIGOがツイッター上に上げていた写真から、右手薬指の指輪が確認できます。

11月7日の「疾走れ!TSUTAYA!」

daigo

出典元:twitter

 

北川景子さんはfacebook。

やはり右手薬指の指輪に注目です。

keiko

出典元:facebook

 

というわけなんですね。

どーも似てますねぇ。

ペアリングっぽいとの噂ですよ。

これ「ローリーロドキン」というブランドの物だそうです。

ローリーロドキンといえば、DAIGOとコラボで発売された代物なんだそうですよ。

ring

 

北川景子プロフィール

生年月日:1986年8月22日

星座:しし座

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

デビュー年:2003年

趣味:読書

特技:水泳

日本の女優、スターダストプロモーション所属

 

DAIDOプロフィール

本名:内藤 大湖(ないとうだいご)

誕生日:1978年4月8日

星座:おひつじ座

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:178cm

デビュー年:2003年

デビュー作品:MARIA(シングル)

2007年BREAKERZ ロックバンドのボーカル
シンガーソングライター、ミュージシャン、アイドル、タレント、俳優

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。