うわさの舞台裏

*

【平愛梨の家族がスゴい】実家は金持ち、妹は女優の祐奈、兄はビバリーヒルズで大成功!

      2015/05/30

airi

持ち前の天然キャラで、バラエティ番組中心にブレイク中の平愛梨さんは、1月2日に放送された『正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞』(フジテレビ系)での発言がキッカケで、実家がお金持ちで、家が6つもあることがバレてしまいました。

 

sponsored link

 

「私、貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ。」

その後ネット上は、好奇心を満たしたい人で大騒ぎとなっているのです。

さて、どんどん明るみに出てくる愛梨さんの
知られざる家庭環境を調べてみることにしました。

まずは平愛梨さんご本人から・・・

 

平愛梨の意外と長い芸能生活

本名:平 愛梨

生年月日:1984年12月12日(30歳)

出身地:兵庫県明石市

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優、タレント

所属事務所:ライジングプロダクション

 

2008年の映画『20世紀少年』のヒロイン役でブレイクした愛梨さんの芸能界デビューは、
意外にも15年以上も前のことでした。

かいつまんで・・・

1999年、『ドリームメーカー』(東映)

2001年、『3年B組金八先生』(TBS)

2003年『ライオン先生』(読売テレビ)

2007年、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)

2008年『20世紀少年』

2013年、『黒猫、ときどき花屋』(NHK BSプレミアム)

そのうち、本来女優である愛梨さんの意外な天然キャラと美貌のキャップがウケて
最近ではバラエティ番組に引っ張りだことなっていったのですねぇ。

さてさて、上記番組での愛梨さんの発言で分かってしまったことは、
まずは大家族だということ。

兄弟は6人、愛梨さんは長女で兄2人、弟2人に妹が1人という構成です。

父親が兵庫で建築会社を経営する社長で、
となると、家をいくつも持っているというパターンは想像どおりです。

兵庫県の実家の他に、東京に2つ、横浜、静岡、六甲山と
合計6つの物件を所有しているといいますから、
どうやら子供の頃から申し分の無いお嬢さんだったわけですね。

6人兄弟のうち、女優の愛梨さん以外に、現在16歳の妹・祐奈さんも女優で
既にCMなどにも出ているのです。

次男と四男は特に名前は出ていませんが
三男は俳優の慶翔さん。

それに注目すべきは長男の慶樹さんです。

では順番にご紹介していきましょう。

 

sponsored link

 

平愛梨の妹・平祐奈(16歳)は女優

yuna

平兄弟は揃いも揃って全員が美形で、もちろん14歳年下の妹・祐奈さんもそうで
愛梨さんと顔がよく似ています。

彼女は小学校6年生の時に、母親が応募したことがキッカケで
映画『奇跡』のオーディションに合格。

それが芸能界デビューとなって、2011年にはNHK Eテレの『Rの法則』に
レギュラー出演しています。

その後、テレビ東京系バラエティ番組『おはスタ』で
『おはガールちゅ!ちゅ!』というアイドルグループとして活動しています。

taira4

今年に入って『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』では主演を務めています。

なんと最近ではCMにも多数登場していて、彼女の存在を知らない人でも、
きっと知らずに見かけていると思います。

代表的なのが『カロリーメイト』です。

 

彼女は今、どんどん注目を浴びていて、
今後はさらにテレビの露出も増えていくと予想されているのです。

祐奈さん、16歳にしてこのべっぴん!
末恐ろしいくらい、これからが期待できそうです。

 

イケメン揃いの兄と弟たち

三男の弟・慶翔(けいしょう)さんは既に俳優として活動しており、
『3年B組金八先生』(TBS)などに出演しています。

keisho

趣味は乗馬とピアノ演奏といいますから、
いかにもお金持ちのお坊ちゃんらしいですね。

そして特筆すべきは長男・慶樹さんです。

taira2

同じくイケメンである慶樹さんはモデルの経験もあり、
米国・ロスアンゼルスで海外コーディネーターという仕事をしているんですねぇ。

で、どういう仕事かというと、
ビジネスで訪米する人の通訳を始め、各種手配などをする仕事なのです。

住まいは、映画界のセレブでお馴染みの高級住宅地・ビバリーヒルズ。

そして所有する車がロールスロイス・ファントムという
あの5,500万円もする超高級車なんですねぇ。

実はこの愛梨さんの5歳年上のお兄さんは、昔から大変な妹想いで
まるでSPのように、近寄る男の子たちが気軽に手を出せないよう
愛梨さんを守っていたといいます。

帰国した時などは、友人と会う時でさえ愛梨さんの向学のためといって
同席させるなど、そのかわいがりようは大変なモノだといいます。

 

平愛梨と関ジャニ∞・村上信五の熱愛!ヒルナンデスが取り持つ関係

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。