うわさの舞台裏

*

前園真聖が結婚宣言したお相手は暴行事件時に支えてくれたダンサーの彼女

      2015/05/28

maezono

元サッカー日本代表で、現在はタレントとして活躍中の前園真聖さん。

5月22日に関西テレビで放送された『快傑えみちゃんねる』に出演し、
5年間交際を続けている10歳年下の彼女と結婚宣言ととれる内容を明かしました。

 

sponsored link

 

前園さんが41歳ということは、彼女の年齢は31歳ということになりますね。

お相手の女性については既に、今年3月1日放送の『ワイドナショー』で
5年間交際を続けているダンサーの彼女がいることを公表していました。

2013年の暴行事件を起こした前園さんを支え続けた彼女と
けじめを付けるためにも、結婚の意思を固めたということです。

5月25日に放送された『しゃべくり007』にゲスト出演した際にも
当然話題はそこへ向かうわけで、前園さんはこの話題に触れていました。

 

2013年のタクシー運転手暴行事件

この事件は、酔った勢いでタクシー運転手に暴行をはたらき、
現行犯逮捕されたとされたもので、その後はマネジメント会社
サニーサイドアップの社長とともに被害者に謝罪し、
それまで8年間レギュラーを務めたテレビ東京のスポーツ番組
『neo sports』を降板することになったのです。

それ以降は酒は断ったと公言する前園さんは
心から彼女に対して申し訳なく思ったのだそうです。

この時に、仕事を失ってお先真っ暗になっている前園さんを
側で支えたのがこの方だったのですね。

 

sponsored link

 

プレイボーイ卒業

前園さんは2011年5月に一般女性との熱愛報道がありました。

scoop

過去は”夜のストライカー”と異名をとるほどのプレイボーイだった前園さんでしたから、
メディアからは格好の標的となっていたわけですね。

広末涼子さんを始めとする女優やモデルとの熱愛のうわさもありました。

この時、お相手の女性は「女優とかモデル」ではないか
とうわさが飛び交いましたが、
結婚予定の女性との交際が5年間ということから
恐らく当時の流出写真に写っている美女とは
ダンサーの彼女だったのではないでしょうか?
(撮られた写真は人相が判別できないくらいぼやけたモノでした)

 

変化した前園真聖のキャラ

復帰後の現在、前園さんはテレビで引っ張りだこですが、
以前”マイアミの奇跡”後の前園さんは、今とは違い“カッコいいオトコ”キャラでした。

それが”逮捕騒動”以来すっかりいじられキャラになってしまったのです。

復帰直後は、周囲の出演者が触れないように気を遣っているのか、
妙な違和感があったものですが、昨年のワールドカップ解説者としてテレビ出演した
前園さんは、番組MCの松本人志さんからいきなりこう言われました。

「お酒飲んでないよね?」

 

さすがの一言で、前園さんはそれまで背負っていたモノをに下ろせて
一気に解放されたたといっています。

それ以来、前園さんのキャラは一転“いじられキャラ”となったのだそうです。

いずれにしても”逮捕騒動”が彼の中でもたらせた変化が
前にも増して、前園さんの全身をほぐす結果となり、
様々な面での成長を促すこととなったことは間違いなさそうですね。

”結婚宣言”はその結果の象徴のようですね。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。