うわさの舞台裏

*

大島優子が自撮りスッピン顔写真をインスタグラムで公開!賞賛の嵐!

   

yuko3

元AKB48の大島優子さんが自身のスッピンの自撮り顔写真をインスタグラムに投稿し、
2万件を超える「いいね!」を集め反響を呼んでいるようです。

 

sponsored link

 

一回メイクOFFして
お肌の休憩させましょ

それからまた夜撮影に挑みます
乾燥はダイッキライ

とコメントが添えてあることから、これは撮影の合間に

お肌のメンテをしている最中と思われます。

@yuk00shimaが投稿した写真


写真を見る限り、化粧水をしみ込ませたコットンを顔にのせ、
鼻と頰は隠れているものの、確かにスッピンなのだろうけど、
それにしてもまつげがしっかりしている上に
何といってもそのクッキリと凛々しい眉毛が印象的ですね。

スッピン写真が、普通メイク時と比べて著しく変化してしまう
ポイントはやはり眉毛が無くなってしまうのが大きな要因ですよね。

次が目。

今ではまつげのエクステンションだったり、
アートメイクなるものがあるので
化粧をとってもさほど変わらないこともあるでしょうけど、
それにしてもこの写真はナチュラルな可愛さを感じさせます。

仕事上このままというわけにはいかないでしょうが
むしろスッピンの方が普段よりもカワイイ気がします。

インスタグラムの投稿欄には、
やはり同様のコメントが寄せられていました。

「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」
「眉毛赤ちゃんみたい」

 

 

大島優子プロフィール

生年月日:1988年10月17日(26歳)

出身地:栃木県下都賀郡壬生町

身長:152cm

スリーサイズ:82・55・81cm

血液型:B型

職業:女優

所属事務所:太田プロダクション

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。