うわさの舞台裏

*

【菜々緒】初の年下彼氏・間宮祥太朗との熱愛報道!馴れ初めは?

   

nanao2

これまで、T.M.Revolutionの西川貴教さんやタレントのJOYさんとの
交際で知られる、モデルで女優の菜々緒さんに、初の年下男性である
イケメン俳優・間宮祥太朗との熱愛が報じられました。

 

sponsored link

 

スクープしたのは5月28日発売の『女性セブン』。

記事によると、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛現場が目撃されたのは
5月下旬のある夜の10時半くらい、都内のダイニングバーでのことでした。

姿を現した菜々緒さんを、待っていたのは今や人気急上昇中のイケメン俳優
間宮祥太朗さんだったのです。

2人はそこで2時間ほど食事を楽しんだ後、タクシーに乗り込むと
菜々緒さんの自宅マンションへと消えていったのでした。

間宮さんがマンションから再び姿を現したのは
朝6時半、5時間後のことでした。

そして、その夜も同じように、同じ店でのデートと
どうもここは2人のお気に入りらしく、
連日の逢瀬の様子が目撃されているのです。

なお、それぞれの所属事務所は
ともに交際の事実を否定しているといいます。

 

菜々緒プロフィール

本名:荒井菜々緒

誕生日:1988年10月28日(26歳)

出身:埼玉県さいたま市大宮区

身長:172cm

体重:49.5kg

スリーサイズ:80・57・83cm

血液型:O型

職業:モデル、女優

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

間宮祥太朗プロフィール

mamiya

生年月日:1993年6月11日(21歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:178cm

血液型:O型

職業:俳優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

sponsored link

 

間宮祥太朗との馴れ初めは?

間宮さんと菜々緒さんが出会ったのはドラマの共演。

2013年放送のフジテレビ系ドラマ『ミス・パイロット』でした。

当時の2人は先輩後輩といった程度の距離で、
間宮さんは菜々緒さんから弟のようなカンジで可愛がられていたそうです。

2008年にドラマ初出演を果たした間宮さんは
その後『水球ヤンキース』や『学校のカイダン』などに出演しています。

そんな2人の距離がどんどん縮まっていき、気が付けば恋人関係となり
既に半年が経過していると証言するのは2人の知人。

さてさて・・・

菜々緒さんの恋愛の話をするのに、
過去の恋人・西川貴教さんのことから始めなくてはならないかもしれません。

西川さんとの失恋後のインタビューで菜々緒さんはこう語りました。

「付き合っていた2年半ずっとわたしの片思いだった」

つまり、ようやく過去の失恋のダメージから
ウォーミングアップするかのように、新たな恋愛に突入?

今までとは違う“年下バージョン”に切り替えて・・・

 

大好きだった西川貴教

nishikawa

年の差18歳、身長172cmの菜々緒さんに対して西川さんは161cmの“逆身長差”
で注目されたカップルでしたが、2人の熱愛が発覚したのは2011年7月のことでした。

kiji2

やがて2人は結婚前提で同棲生活をすることになりますが
2013年2月に破局を迎えています。

ともすると西川さんが菜々緒さんにフラれた印象を持ってしまいがちなところ
実はその逆で、菜々緒さんが西川さんにゾッコンなのに対して
西川さんの方はそれほど本気ではなかったのが実態だったようです。

そもそもフィフティーフィフティーの関係というのも現実には珍しいことで、
彼らの場合もやはり温度差はかなりあったようなのですね。

 

JOYとの交際報道

その2ヶ月後、失恋の痛手から逃れるように菜々緒さんは
タレントのJOYさんとの熱愛がスクープされます。

joy

JOYさんは「いつ結婚してもいい」とそのお熱のほどが伝えられていたようですが、
後に発覚した彼の二股騒動で2人の関係は破局を迎えたとされています。

実はこれは全くのデマだったということが後に分かっているのです。

破局報道の後、JOYさんが出演した日本テレビ系番組『笑神様は突然に…』で、
本人の口からその真相がハッキリと語られたのです。

共演者から「菜々緒さんとの破局について」聞かれたJOYさんは
そもそも付き合ってなどいなかったことを説明し、
「移動時に2人でタクシーに乗るところを、たまたま写真に撮られただけ」
と付け加えました。

よくよく聞いてみれば、当時のJOYさんには他に好きな女性がいたのです。

それが菜々緒さんとの交際報道が元で誤解が生まれ、
結局はその女性とは上手くいかなくなってしまいます。

JOYさんは、芸能界を辞めようと思うほど落ち込んだことを明かしていました。

二股騒動の真相とは、「恐るべき週刊誌報道が人の恋路を狂わせた」
という、実態はこういうことだったのだそうです。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。