うわさの舞台裏

*

戸田恵梨香から新垣結衣まで 綾野剛の熱愛報道と気になる生い立ちとは?!

      2015/05/15

ayano2

“女グセの悪さ”が原因で女優の新垣結衣さんとの共演がNGになってしまった、
人気急上昇中の俳優・綾野剛さん。

 

sponsored link

 

さて、そこで
綾野剛さんとはどのような人物なのか、調べてみました。

 

綾野剛の生い立ち

岐阜県生まれの綾野剛さんは、父親は中小企業の経営者、
母親はスナック経営をしていました。

一人っ子の綾野さんは両親が共働きだったので、
毎日朝から夜遅くまで託児所に預けられていたそうです。

当時綾野さんは託児所が嫌でたまらなく、
結局自宅で独ぼっちであそぶ毎日を過ごしていたということです。

「よく押し入れの中で一人遊びをしていた」と後に語っています。

得意なことは陸上競技で、
中学、高校と優勝したりとなかなかの好成績を収めるほどだったらしいですね。

そんな綾野さんは読書好きでもありました。

後に小説家の中村文則氏と出会い、連絡を取り合う仲になっています。

中村氏の小説は、決して明るくはなく、むしろ深刻だったりしますが、
それが逆に孤独な綾野さんにとっては親近感が持てるというのか、
救いになっていたというのです。

そんな生活も高校時代に父親の会社が倒産して、
家も差し押さえられるなど苦境に立たされることになってしまいました。

さらに追い打ちをかけるように両親も離婚してしまったたんですね。

そんな綾野さんは高校を卒業すると、すぐに上京しています。

綾野さんは社交的なことで知られていますが、
もしかしてそれはそれまでの生い立ちが結構孤独で
寂しいと感じることが多かったので、
その裏返しの態度ではないのかと推測してしまいます。

上京後はフラフラしていたそうですが、やがてモデルをしたり、
バンド活動(バンド名は『rajca』)をしていたそうです。

芸能界へのデビューのキッカケはスカウトなんですね。

俳優としてのデビューは『仮面ライダー555』でした。

役柄はなんと悪役『スパイダーオルフェノク』だったんです。

活動を始めたのは2003年のことだったといいますから、
ブレイクしたのはほんの最近なんですねぇ。

2009年には三池崇史監督作品『クローズZERO II』に出演。

2012年NHK連続テレビ小説『カーネーション』で脚光を浴びて、
それからというもの2014年にかけてあれよあれよという間にブレイクしていきました。

その後、NHK大河ドラマ『八重の桜』、
連続ドラマ『最高の離婚』やTBS系の『空飛ぶ広報室』などに
多数出演し、その存在感を見せつけていますよね。

2014年にはTBS系連続ドラマ『S(エス)―最後の警官―』、
映画『白ゆき姫殺人事件』、『闇金ウシジマくん Part2』、
『ルパン三世』と飛ぶ鳥を落とす勢いで出演していますよねぇ。

また綾野さんはすらりとした体形のイケメンには違いないのですが、
切れ長で奥二重の目に小顔の、どちらかと云うと醤油系に近いタイプですよね。

あの顔で、気に入った女性を見つけると、
まるでヒョウのごとく肉食ぶりを発揮し、女遊びには目がないのだそうです。

その”女グセの悪さ”がすっかり知れ渡ることとなってしまって、
女優を抱える芸能プロダクションからはすっかり警戒されるようになってしまいました。

 

sponsored link

 

綾野剛と過去にうわさのあった女性関係について

戸田恵梨香

toda2

2010年にフライデーされたお相手は
先日、復縁報道があった戸田恵梨香さんですね。

当時綾野さんは彼女と真剣交際をしていると報じられ、
実際に綾野さんは戸田さんの両親にも会いに行っているんですねぇ。

彼女の実家のある神戸を訪れた時に撮られたツーショット写真も流出しいます。

その時のスクープ写真もご覧のとおり、バッチリ!!

ayano

その後、あいにくお互いに仕事の忙しさがハンパなく、
すれ違いが生じた結果か、綾野さんに新しい恋人出現のために
2012年5月に破局を迎えています。

 

芹那

serina

戸田さんの次の綾野さんの彼女は芹那さんです。

2人の出会いはドラマ『最高の離婚』での共演がキッカケのようです。

この付き合いが成立したいきさつは芹那さんの熱烈なアプローチだったらしいですね。

芸能界一モテる女・芹那さんに惚れられた男ですから、
やっぱりハンパないモテっぷりですわ。

とは言うものの、あんまり長続きせずに破局に至ったみたいです。

 

橋本愛

ai

続いてのお相手は『あまちゃん』に出演していたこともある橋本愛さんです。

付き合いが報じられたのは2013年8月でした。

当時騒がれたのは何といっても年齢差が14歳ということ。

14年といっても綾野さんが30歳を越えたばかりですから、相手は17歳ですよ。

この歳での14年の差は特筆モノなんですねぇ、やっぱり。

2013年に渋谷カフェでのデート現場が抑えられてはいますが、
イマイチうわさレベルを脱していないとの見方もあります。

橋本さんの事務所は綾野さんと会っていることは認めていますが、
恋人同士かどうかは確実ではないようです。

【橋本愛がやばい!】劣化・激太り+奔放で極端な性格は天下一品

 

成海璃子

narumi

共演作のない女優・成海璃子さんとの交際も報じられましたが、
共通の趣味「ロック」を介して意気投合したようですね。

新宿の映画館で2人は芸能関係者に目撃されているんですね。

この時、成海さんには別の男性との恋人報道もされていましたが、
となり同士で座り、お互いに顔を寄せ合って何か囁いてるカンジとか、
どうも綾野さんとのムードは恋人っぽかったと伝えられています。

 

新垣結衣

yui4

さてお次はお待ちかねの新垣結衣さんです。

既に分かっていることなので、ハッキリ言うと・・・
これは綾野剛さんの片思いだったってことですね。

『空飛ぶ広報室』での共演がキッカケだったわけなんですが
新垣さんはまた綾野さんのどストライクの好みのタイプだったんでしょうね。

とにかく綾野さんからのアプローチは熱烈だったらしいですから。

新垣さんは真面目でわりと人見知りするところがあるらしく、
これには引いてしまったと報告されています。

とまあ、残念ながら結果的に交際には至らなかったようです。

さらに追い討ちをかけるように、
これを察知した新垣さんの事務所から“共演NG”を勧告されてしまった
というお粗末な結果で終わってしまいました。

またこれを期に綾野さんの”女グセの悪さ”が評判になってしまって、
せっかくのイケメンがなす術なしといった状況に陥ってしまったんですねぇ。

いやあ節度というものは大切だなぁと痛感させられましたわ。

 

最近報じられた、綾野剛が戸田恵梨香との“復縁作戦”はこちら→

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。