うわさの舞台裏

*

【松たか子】不妊治療から妊娠へ!気になる旦那・佐橋佳幸の存在

      2015/03/05

matsu

結婚後7年目の女優・松たか子さんが公式サイトで第1子の妊娠を発表しましたね。

このまま無事に妊娠が経過していけば、
来春にも38歳での初産を迎えることとなるわけです。

 

sponsored link

 

このことにより夫で、
音楽プロデューサー+ギタリストの佐橋佳幸氏の存在も
急に話題を呼んでいます。

結婚7年目にして、待望の子供が授かるまでには、
人知れず苦労があったといいます。

これまで松さんが不妊治療のため病院通いをしていたとは初耳です。

通っていた病院は『加藤レディースクリニック』、
通称『KLC』と呼ばれているところで、
妊娠実績トップの名病院として知られているようですね。

同病院には野田聖子さん、矢沢心さん、
松嶋尚美さんも通ったことでも知られているとか・・

この不妊治療というのが顕微授精という方法なのだそうですが、
食生活に気をつけることは勿論のこと、
体力的にも精神的にも辛く大変だといわれています。

松さんは喫煙家だといううわさがありますが、
妊娠を望む人にはゼッタイNGなわけですから、
喫煙も止めていたということでしょうか?

既に30代後半にもなっていて、
高齢出産になるわけですから体調管理にも気を配っていかなくてはなりません。

是非無事に元気な子を生んで欲しいものです。

 

松たか子さんといえば、
今年大ヒットした映画『アナと雪の女王』の劇中で歌った
『Let It Go ~ありのままで~』で大反響がありましたね。

となれば当然紅白に出場か否かと注目されるわけですが、
出場者リストには残念ながら『松たか子』の名前はありませんでした。

その理由については、妊娠発表されたことで、「ああ、納得」ってカンジですよね。

でも調べて見ると他にも理由があるようです。

確かに松さんは吹き替えバージョンで劇中の『Let It Go』を歌ってはいるのですけども、
人前で披露するとなると、
ディズニーとの契約など取り交わして権利問題をクリアしないとならないらしいのです。

もしかしたら、妊娠したことが分かっていたので見送ることにしたのかも知れませんね。

発表された内容では、
来年7月18日公開予定の映画『HERO』に出演することが決まっています。

また今月から1月下旬まで東京都内での撮影には参加する予定ですが、
その後は産休に入ることとなっているようです。

さて一方一般的にはあまり話題に上ることのなかった旦那・佐橋佳幸氏の存在ですが、
最近やたらとネット上に写真が登場することになったり、
話題が持ち上がるようになりましたね。

 

sponsored link

 

そこで、佐橋佳幸氏について調べてみました。

これまで“松たか子の旦那”という話題って、
個人的には聞いたことがなかったんですが、知っていましたか?

現在37歳の松さんとの年齢差はなんと16歳で、彼は53歳なんですね。

さらに佐橋氏はバツイチ。

実は松さんの父である松本幸四郎さんが彼らの結婚に猛反対。

結婚後も佐橋氏のことはほとんど無視状態とうわさされていたようですね。

この他にも、父・幸四郎さんが佐橋氏を嫌う理由として、
歌舞伎役者と音楽家の美的感覚の違いが大きいようですね。

特に歌舞伎役者から見たら彼の髪型や服装も受け入れがたかったようです。

本音は、娘には梨園に嫁いで欲しかったのでしょうか?

ですが最新情報によると、娘の妊娠を知った幸四郎さんは
これを境に態度に変化がみられ始めたということですから、
ひとまず、めでたし、めでたしです。

 

簡単なプロフィールは以下のとおりです。

sahashi

名前:佐橋佳幸

生年月日:1961年9月7日

年齢:53歳

身長:160cm(推定)

出身:東京都

出身校:東京都立松原高等学校

職業:ギタリスト、音楽プロデューサー

 

松の身長が166cmで、それよりも6cmくらい低いわけですから結婚当時は、
身長差のことで話題になっていたらしいですね。

佐橋氏は音楽業界ではかなりの有名人だと聞いています。

大御所ミュージシャンからの信頼も厚く、活躍しているようですね。

小田和正さんの『ラブ・ストーリーは突然に』とか
藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』とかにも参加しているそうで、
イントロのギターは彼の演奏だということです。

 

松さんとの出会いは2001年に開催された「松たか子の全国ツアー」だったんですね。

それをキッカケに彼女の曲に参加するようになり、交際することに至ったということです。

そして2007年12月28日に入籍発表となったのでした。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。