うわさの舞台裏

*

『世界ふしぎ発見』ミステリーハンター・坂本三佳が知りたい! 【カップ、3サイズ、身長、結婚は?】

      2015/05/16

mika

世界ふしぎ発見のミステリーハンター・坂本三佳さん。

本当にかわいいですねえ。

坂本三佳さんといえばミステリーハンターとしては相当出演していますよね。

個人的にはそれ以外あまり知らなかったのですが、女優でもあったんですねぇ。

今回は坂本三佳さんについて調べてみました。

 

sponsored link

 

『世界ふしぎ発見』の出演回数が多いなと思って調べてみたら、なんと歴代2位でした。

 

登場回数ランキング
1位 竹内海南江(268回)
2位 坂本三佳(77回)
3位 浜島直子(70回)
4位 水沢螢(62回)
5位 石井麻理(59回)
6位 諸岡なほ子(56回)
7位 長田江身子(52回)
8位 宮地眞理子(50回)
9位 川幡由佳(40回)
10位 村田香織(34回)

引用元:ウィキペディア(12月9日現在)

1位は竹内海南江さんで軽く三桁。

この数は圧倒的で追従を許さないレベルです。

takeuchi

ちなみに竹内さんは30年選手で、年齢は1964年生まれ、今50歳です。
わ・か・い (゚д゚lll)

ということは、まだまだこれからも坂本三佳さんは行けるということですかねぇ。

今のところ継続年数は14年という長さです。

訪れた国は50カ国以上

今後も楽しみです。

 

sponsored link

 

さて、ではプロフィールから・・・

生年月日:1980年9月13日(34歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:162cm
体重:45kg
スリーサイズ:H82 W60 B88
所属事務所:青柳肇事務所

正確な情報ではありませんは、カップのサイズは“C”と言われています。

デビュー年は1997年、玉川学園高校を卒業して

『ピザ・ロイヤルハット』のCMでデビューしています。

pizza

翌年、女優として『なっちゃん家』でテレビ初出演。

まずまず、順調な出だし。

それから2年後の2000年に『世界ふしぎ発見』に
ミステリーハンターとして初出演(幻の野人 北京原人の謎)しているんですね。

同番組のレポーターとして、何度か水着姿を披露してくれたこともありましたね〜っ!

今年の5月10日に放映された「新エルドラド伝説 知られざるコロンビア」、
コロンビアの山の上にある泥んこの温泉に挑戦したバージョンはまさに記念碑モノでした。

YOU TUBEでオフショットバージョンも公開されていますが、
そのナイスバディは目に焼き付いてしまったほどです。

映像はこちら→

あの純粋なカンジのするかわいらしさ+バディで34歳とは信じれれません!!
おっと、話がそれてしまいました。

というわけで、2000年という年は彼女にとってブレイクの年で、
映画やドラマに女優としての出演も多数あったんですね。

当時は全く知りませんでしたが、CM出演数も多かったらしいです。

特技は日本舞踊と、合気道だそうです。

とくに日本舞踊は名取級ということです。

やはり内面からにじみ出る品の良さの基はその辺にあるのでしょうか。

で、結婚について調べてみましたが、既婚とか経験ありという事実はないようですね。

気になるのは彼氏の存在ですが、あれだけかわいければいない方がおかしいですよね。

もしかしてお相手は一般人で、報道の対象になっていないのかもね。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。