うわさの舞台裏

*

錦織圭がミスコン女子大生と密会+ホテルで4時間!婚約者・坪井保菜美は?

      2015/03/05

nishikori

今日11日発売の『女性セブン』で、
今まさに“時の人”となっている年間ランキング5位のプロテニスプレーヤーの
錦織圭さんがなんと女子大生とのデート現場を撮られ報じられました!

記事は【「焼肉ダブルス」&「ホテルでタイブレーク」4時間大熱戦撮った!】
と題してまるで実況中継のように書かれました。

内容は、焼き肉デートの様子やその後高級ホテルで4時間過ごしたことなどです。

 

sponsored link

 

記事によると、錦織さんのベースであるフロリダに戻る2日前のこと、
2人は東京都内で待ち合わせ、タクシーで高級焼肉店へ向かいました。

ひとときを個室で食事を楽しんだ後、
お店を出るタイミングをずらしてそれぞれ別のタクシーで都内の高級ホテルに急行!

4時間後の夜7時に彼女がホテルをひとり後にしたとのことです。

うーん、何をどう言おうがここまで条件が揃っていれば、
いい大人の男女がすることは言わなくても分かります。

あの錦織さんも芸能人みたいにそんなことをするんですねぇ。

この女子大生は、錦織さんの小学校時代の友達が通う大学に在籍していて、
その彼を通して知り合ったと報じられていました。

彼女は都内私立大学に通う22歳の女性で、
ミスコン出場経験もある美人さんだったそうです。

記事中には証拠写真も何枚か掲載されていたということです。

また焼肉店を出た錦織は降り出した雨の中を、
濡れるのも気にせずウキウキだったと・・・

さあ、そこで気になるのが婚約者ともいわれる彼女・坪井保菜美さんの存在です。

進行中の出来事をほぼタイムラグなしで知ってしまえる今の時代、
人ごとといえどもドキドキしてしまいます。

今までに坪井さんの報道もかなりされていて、
彼女の献身的に錦織につくす姿勢も知られていますよね。

それともただの浮気ではなく、
錦織圭さんと坪井さんとの間に何らかの変化があったのでしょうか?

今後の錦織さんの女性関係に注目してしまいます。

 

sponsored link

 

婚約者・坪井保菜美さんについて

honami

坪井保菜美選手のプロフィール

生年月日:1989年4月5日(25歳)

身長:167cm

体重:45kg

出身地:岐阜県岐阜市

 

坪井選手はジャスコ岐阜のジャスコ新体操スクール出身。

岐阜県大学教育学部付属中学校→済美高等学校

北京オリンピックの強化選手に選出され練習拠点を千葉に移す。

高校は千葉県立千葉大宮高等学校へ転校。

2008年北京に新体操“フェアリージャパン”のメンバーとして出場するも、
新体操団体10位で予選敗退。

新体操引退後ヨガインストラクターなどをしている。

錦織との交際が報道されたのは、2013年でしたね。

そもそも錦織との出会いは2009年に錦織が右ひじを疲労骨折し、
都内にあるトレーニングセンターでリハビリをしていた時に
同センターで坪井は合宿中でした。

そこで2人と共通の友人である新体操選手がキューピット役となったようです。

出会いから1年あまりで新体操を引退した後、
坪井さんは“チーム圭”として、裏方のサポートを務めるようになりました。

そして、交際は親公認で結婚を前提としていると知られています。

昨年9月には錦織は彼女を連れて島根の実家に行き、
親族に紹介した上で、話題は結婚にまで及んだとテニス関係者の言。

しかしここのところ彼女の姿を見かけないのは、
錦織が世界の注目を浴びている今、
自ら露出を控えて彼に余計な気を使わせないようにしているといいます。

 

ちなみに、卓球でオリンピック出場経験のある
福原愛選手は錦織の元カノであることは有名ですが、
どうやら錦織が付き合う女性は同じスポーツ畑の女性を選んでいますよね。

やはりその方が悩みや苦労などを理解し合えるからなんでしょうか?

それにしても今回の報道は、
そんな錦織が取った行動としては少し異質のような気がしました。

 

錦織が稼ぎ出す賞金などの記事はこちら→

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。