うわさの舞台裏

*

子供から目が離せない妻・山田優をよそに、都内に“浮気用隠れ家?”を建てた夫・小栗旬

      2015/03/05

oguri+yamada

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子俳優・小栗旬さんが
都内に2億円(地元の不動産業推定)の豪邸を建てたようですね。

広さはなんと50坪以上もあり、
上物と併せれば2億円を下ることはないシロモノらしいですね。

しかも、なんとこれをキャッシュで購入したといいますからさすがです。

妻の山田優さんも10月3日、
自身のブログで第1子を無事出産したことを伝え、益々順調そうですよね。

 

sponsored link

 

コンクリート打ちっぱなしのこの建物には家族3人で暮らすのかと思いきや、
何だかそれにしては何処かおかしいらしいんですね。

まずは窓が見当たらない。

それに、門も塀も郵便ポストもなく、
玄関ドアはなんとも無愛想な雰囲気でおよそ住宅っぽくはないといいます。

実は小栗さんの知人の証言では、彼専用の芝居の稽古場なんだそうです。

スタジオやトレーニングジムが完備されたこの建物の玄関前には
広い駐車スペースまであって、来客用なんだそうですよ。

さてさてこの建物には玄関以外に勝手口があり、
出るとすぐに細い私道になっているようなのです。

もしかして、これは秘密の抜け道?

考え過ぎでしょうか?

いえいえ、そんなことはありません。

これまでの小栗さんの行いを考えれば、
当然誰でもそう思いを巡らすことでしょう。

“SEX中毒?”ともいわれる小栗さんが、
妻子が待っている環境に縛られることなく、
自由な行動を確保するために考えた策なのでは?

妻にも、マスコミにもバレずに“女遊び”をするためだったのではないかと、
近所住民はささやいているということです。

 

小栗旬&山田優に第1子が誕生!

2008年にドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で小栗旬さんと山田優さんは共演。

2012年3月に4年間の交際を経て小栗旬さん&山田優さんの2人は結婚。

妻の山田優さんは9月末に無事、第1子を生みました。

当初生まれた子供のことは一切公表しない方針にしていた小栗さん&山田さんでした。

ところが弟の山田親太郎さんがTwitterで、
ぽろっと言ってしまってたちまち女の子だとバレてしまいました。

水中出産だったようですね。

 

小栗旬プロフィール

生年月日:1982年12月26日

星座:やぎ座

出身:地東京

血液型:O型

身長:184cm

体重:62kg

2005年 テレビ・映画『花より男子1・2・ファイナル』

2007年 映画『クローズZERO・II』

2009年 テレビ『天地人』

2010年 映画+監督『シュアリー・サムデイ』

2014年 映画『ルパン三世』

 

sponsored link

 

山田優プロフィール

本名:小栗 優

生年月日:1984年7月5日(30歳)

星座:かに座

出身地:沖縄

血液型:O型

身長:169cm

体重:47kg

職業:女優、歌手、ファッションモデル

 

小栗旬のこれまでの元カノ&浮気の歴史

yaguchi

■矢口真理
2005年『フライデー』(4月15日発売)に掲載。
矢口真里さんとの“連泊愛”を激写され、矢口さんは『モー娘』脱退へ。

 

naoko

■徳澤直子(モデル)
2006年『女性自身』(6月6日発売)が報道。

 

tanaka

■田中美保(モデル)
2007年4月『フライデー』にツーショット写真掲載。

 

kashii

■香椎由宇(女優)
2007年11月『フライデー』公園密会+お泊まり報道。

 

2008年5月『オールナイトニッポン』で山田優との交際宣言。

 

■舞台女優Aと浮気
2010年11月舞台女優Aとラブホテルのお泊まり浮気報道

 

A

■ラブホ不倫
2012年8月『週刊文春』報道。
小栗さんの財布からラブホテルのメンバーズカード発覚、山田優さんが家出決行。

 

meisa2

■黒木メイサとW不倫
2014年(3月11日発売)『女性セブン』報道。
小栗旬さんと黒木メイサさんが“密室デート”。
山田優さんが自身のブログに切ない気持ちを綴る。

 

deliher

■俳優の笠原秀幸とデリヘル遊び
2014年(9月19日号)『フライデー』報道。
主演映画『ルパン三世』の舞台挨拶後、
笠原秀幸さんを伴ってデリヘル嬢2人と共にホテルでプレイ。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事