うわさの舞台裏

*

伊藤英明の結婚相手は“バツイチ子持ちの元モデル”じゃなくて、元CAで消臭剤CMのあの人

      2015/03/04

ito

中野美奈子さん、米倉涼子さん、山田優さん、黒木メイサさん・・・
入れ代わり立ち代わり、
上げればきりがない数々の女性との浮き名を流してきた華麗なる
“ウルトラモテ男”伊藤英明さんの結婚のうわさがささやかれていましたが、
ついに先日結婚したという報道がありましたね。

あれれ?!しかし、何かが違う!

8月に『東スポWeb』で報道された内容では、
お相手は“バツイチ子持ちの元モデル”だったはずでは?

『東スポWeb』8月27日の記事はこちら▶▶▶

 

sponsored link

 

今回の結婚報道の中身はそれとはだいぶ違っていますねぇ。

kiji

実際に結婚に至ったお相手は、
伊藤さんの8歳年下の元会社員という発表がされていましたが、
この方はテレビCMでお見かけしたことのある女性でした。

調べてみると、彼女の名前は奥田英(おくだ・あずさ)さん。

そもそも伊藤さんが彼女と出会ったのは、
映画『海猿』で共演した加藤あいさんの結婚式が6月に行われ、
同席した、同じく映画『BRAVE HEARTS 海猿』にCA役として出演した
宮下ともみさんに紹介されたのをキッカケに、
一目惚れした伊藤さんの猛アタックが始まったといういきさつなんだそうです。

それから4ヶ月という超スピードで、10月24日に入籍まで行ったんですね。ハヤッ!

しかしまあ、この“伝説のプレイボーイ”と呼ばれているお方の行動、展開が速過ぎます!

それに人の披露宴で見ず知らずの女性を、
気に入ったからといって素早く行動開始するや結局ゲットしてしまうなんて
神業としか云えませんよね。

スゴ過ぎる!

実は紹介者の宮下ともみさんと奥田英さんは消臭芳香剤
『ファブリーズ ミストラル』のCMに出演しているのでした。

okuda

P&G ファブリーズ「ミストラル」七瀬あきさん 、奥田英さん宮下ともみさん

このCMはちょっとしたストーリー仕立てになっていて、
CAと思われる2人の女性(宮下さんと奥田英さん)が
先輩(七瀬あきさん)の自宅に訪問するというバージョンです。

奥田さんは『サンケイスポーツ』の報道で元CAだということは分かっていて、
他にも何本かのCMに出演していたらしいですから、
芸能界で少しだけ活動していたのだと予想されますよね。

さすが元CAだけあって美人さんですね!

miyashita+okuda

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 左:宮下ともみさん 右:奥田英さん
既に消去されている、宮下ともみさんが自身のブログに2012年にアップした、奥田英さんとのツーショット写真。

CA時代に務めていた航空会社が何処なのかは、分かっていないようです。

 

伊藤英明プロフィール

生年月日:1975年8月3日

星座:しし座

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:183cm

体重:69kg

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。