うわさの舞台裏

*

ドラマで共演の玉木宏と綾瀬はるか、仲良しから熱愛へ?!

      2015/03/04

tamaki+ayase

ドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)が
先日ついに最終回を迎えてしまいましたが、
人気俳優&女優の玉木宏さんと綾瀬はるかさん共演だけあって、
巷での話題も相当盛り上がりましたねぇ。

 

sponsored link

 

さらに『女性セブン』で報じられた記事にも、もうみんな大喜びでした。

なんたって、記事が“下ネタ”に集中していたからなんですねぇ。

『踊る!さんま御殿SP』に玉木宏と綾瀬はるかさんが出演した時に
玉置さんが告白した内容が、
綾瀬さんの“生ケツ”を間近で目撃したことに言及していたからなのです。

その記事がこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 会場となった体育館に彼が姿を見せると、「キャー!」という悲鳴が響きわたったという。11月中旬、神戸女子大学の学園祭「コスモス祭」で行われた玉木宏(34才)のトークショー。彼が出演する綾瀬はるか(29才)主演のドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)が絶好調ということもあり、会場は女子大生で溢れていた。

しかし、玉木はそんな女子たちをあ然とさせるトークを繰り広げた。

「最初は好きな女性のタイプなどを聞かれて、“趣味が一緒だといい”とか普通に話していたんですけど、“女性の服装はどんなのが好きですか?”という質問に、突然スイッチが入った玉木さんが“ノーパンかな。よくノーパンでいる人”と言い出して…」(観覧した女子大生)

さらにMCの「何フェチですか?」という質問には、「前はおっぱいだったけど、今は尻ですね。痩せていない、ほどよく張りのあるお尻がいいんです」と“お尻”論をあつ~く語ったのだが、あまりの直球に女子大生たちはドン引きだったという。だが、玉木がここまで“お尻”について熱くなるのにはわけがあった。

10月7日に放送された『踊る!さんま御殿SP』(日本テレビ系)に綾瀬とともに出演した玉木は、こんなエピソードを明かしている。

「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

玉木は綾瀬の“生ケツ”を間近で目撃したのだった。以来、玉木は綾瀬に「お尻」ってあだ名を付けて呼んでいるのだという。

「綾瀬さんは“太ると、お尻が大きいとかさんざん言われる”と愚痴をこぼすほど、お尻にコンプレックスを持っています。大きなお尻を隠すために、ヒップラインがはっきり出るような衣装は、ほとんど着ませんからね」(テレビ局関係者)

しかし、そのお尻が玉木にはたまらなかったようだ。前述の下ネタトークショーで思わず出てきたのが綾瀬の話題。

「お尻の話が終わった後に、突然、“綾瀬さんはぼくのこと『おたまちん』って呼ぶんです。『おたま』に『ちん』ですよ~(笑い)”って照れ始めて(苦笑)。完全に妄想の世界に入ってしまったようで、こちらが気恥ずかしくなるくらいにデレデレでした」(前出・女子大生)

引用元:女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号

ところでそんな天然キャラの綾瀬さんとの関係は、
一見“健康的な仲良し”な雰囲気ですが、調べてみました。

さて、そんな玉木宏さんの華麗なる女性遍歴はあまりにも有名です。

そして、結婚秒読みまで行った一般女性との関係が
白紙になったことは既に知られていますよね。

まずはそこから行きましょう。

2012年に、一部マスコミが報じたこの方は学習院大卒の資産家令嬢らしいいんですよね。

fri

9歳年下の彼女とは玉木さんの住む2億円の豪邸で
半同棲生活を送っているという内容でした。

それが一転して、昨年秋頃には破局していたということなんですね。

全て順調で、結婚を目前に控え、披露宴の案内状までも送付済みだったにもかかわらず、
突然破談になってしまった理由は
どうも玉木の“妹離れ”ができないことだったらしいのです。

もともと兄妹の仲が相当良かったらしいのですが、
その妹が兄の結婚にダダをこねた形になり、
結婚後も妹が玉木夫婦との同居を希望したのだといいます。

「えっ?」と耳を疑うような話なのですが、
当然妻になる女性はそれを拒んだのだそうです。

その結果、両者とも譲らない事態になってしまって、
結局破談となってしまったのだと関係者は語っているということです。

なんだかスゴイ話だなぁ。

 

sponsored link

 

もひとつ!過去に玉木宏と熱愛が報じられたお相手をまとめてみました。

fukada

深田恭子
2002年10月のドラマ『リモート』の共演がキッカケと報じられました。
玉木さんが深田さんにオリジナルデザインの指輪をプレゼントしたことがその根拠なのですが、
結局玉木さんは特に深い意味はなく、他の女性にもよくやることなだそうです。

kato

加藤ローサ
2005年頃交際が始まったのですが、
その後KAT-TUNの赤西さんに盗られてしまったようです。

juri

上野樹里
2006年のテレビドラマ『のだめカンタービレ』で共演したことがキッカケで
うわさされましたが、ただの“ガセネタ”っぽいですね。

meisa

黒木メイサ
2006年の映画『ただ、君を愛してる』で共演がキッカケ。
ディズニーランドでのデートが目撃されたことが報じられました。

hitomi

島谷ひとみ
2007年9月頃から交際が始まったと『女性自身』が報道。

keiko

北川景子
2009年に映画『真夏のオリオン』で共演がキッカケ。
密会のうわさはあれども、密会現場は撮られていません。

yoshitaka

吉高由里子
2009年11月のテレビドラマ『ラブ♥シャッフル』で共演がキッカケ。
お忍び旅行の現場を『女性セブン』に押さえられましたね。
2010年に破局。

miho

菅野美穂
2010年10月テレビドラマ『ギルティ悪魔と契約した女』で共演がキッカケ。
車でのデート現場を『週間女性』に報じられました。

 

玉木宏と綾瀬はるかの熱愛の可能性

綾瀬はるかさんといえば役者の仲間内でも“天然キャラ”で有名らしいですね。

映画『ハッピーフライト』の共演者・寺島しのぶさんに“珍しい生き物”と言われたそうな。

旨いこと言うなあ!

綾瀬さんは2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たしました。

数年間はグラビアアイドルの活動がほとんどでしたが、
この時期は結構きびしい現実を体験しなければならなかったと後に語っています。

そしてついに2004年に辛抱の甲斐あって、
ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS)で
ヒロインに大抜擢されて女優としての道が花開くわけなんですねぇ。

以降は着実に仕事をこなしながら、女優としての名声を得ていきました。

さらに2009年、2011年、2014年と、
オリコン調査の『恋人にしたい女性有名人ランキング』に
3度も1位に輝くという誉れを獲得することになります。

そんな綾瀬さんと玉木さんの共演は『きょうは会社休みます。』が初ではないんですね。

あまり知られていないようですが、
2004年に公開された映画『雨鱒の川』というのがあります。

玉木さんが女性と交際するキッカケは“共演”が目立ちますよね。

綾瀬さんとは、そのキッカケがあるとしたら、
もう10年も前に一度スルーしているわけなので、
今回改まってというのはどうも考えにくいと思うんですよね。

調べてみると『雨鱒の川』の時に多少うわさにはなったみたいですが、
報道されるようなことは皆無だったようですから、“焼け木杭”もないわけですね。

ですので、結論!恋愛関係は今後もない!!

と筆者は断言します。

 

▶その後綾瀬はるかさんの交際相手のうわさは転移!

 

玉木宏プロフィール

本名:玉木宏(たまきひろし)

生年月日:1980年1月14日(34歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

身長:180cm

所属事務所: アオイコーポレーション

 

綾瀬はるかプロフィール

出身地:広島県

身長:165cm

生年月日 :1985年3月24日(29歳)

血液型:B型

カップ:Cカップ

学歴:帝京大学短期大学(中退)

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。