うわさの舞台裏

*

会社社長の一般人との熱愛報道から結婚!米倉涼子の歴代交際相手が知りたい

      2015/04/14

ryoko

12月25日発売の『週刊文春』で交際相手との熱愛、
同棲生活が報じられたと思ったら、
すぐさま結婚報道が飛び交ったモデルで女優の米倉涼子さん。

なにはともあれ、おめでとうございます!

 

sponsored link

 

あまりにも速い展開ですが、
わずか2日間のいきさつを説明しているメディアも見当たらないことからも、
これは単に最初は事実を小出しにしていただけと考えていたんですけどねぇ。

大体、所属事務所のオスカープロモーションも、
最初の報道に対するコメントが、
交際は認めつつも同棲や結婚は否定していましたもんね。

熱愛報道の後に結婚したのではなく、
事実が世間に知らされて口火が切られたので、
仕方なく段階を踏まないで一気に公開に踏み切ったのだと思ったんですよ、
なんといっても情報の出所が所属事務所ですもんねぇ。

それなら信用するしかないか。まあそんなことはどーでもいいとして・・・

さてさて結婚相手の、このラッキーな男性は
米倉さんより2歳年下の元リクルートの社員で、
現在は会社を経営しているようです。

リクルート時代には『ホットペッパー』などの
フリーペーパーの広告営業を担当していたのだそうですが、
とても仕事ができる方で首都圏の部長まで昇りつめたそうです。

リクルート社員の証言では、この方は体育会系精神の人で、
部下には大変厳しかったそうで『○○ブートキャンプ』なんて言われていたとか。

その後独立してからもリクルートの仕事を請け負っているそうです。

米倉さんもガッツの人で、周囲の彼女を知る人たちからは口を揃えて
“努力の人”とか“体育会系”という言葉が飛び出してくるそうですから、
上昇欲が強く、彼氏のそういうところがウマが合うのでしょうかね。

今回の報道でコトはハッキリしましたが、
そもそも2人は2012年に“手つなぎデート”を週刊誌に報じられているんですよね。

まあ、当時は“ただの飲み友達”ってことになっていましたけど・・・

それがちょうど1年前にはお泊まりデートが報じられたこともありましたね。

ooto

mustang

なるほど、スクスクと愛は育っていたんですねぇ。

芸能界で浮き名を流してきた、
あの米倉さんの結婚相手が一般男性とはちょっと拍子抜けしてしまいましたが、
派手な過去の体験で何を悟ったか、このようなケースは、
実はありがちなんですよねぇ。

つい最近結婚したばかりの、
超モテ男の伊藤英明さんや西島秀俊さんもそうですよね。

これ、やっぱり芸能界の派手で豊富な異性経験から見えてくる
一種の“悟り”なんだと思いますわ。

 

sponsored link

 

では、米倉さんの過去に熱愛のうわさがあった男性たちを振り返ってみましょう。

米倉涼子プロフィール

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168cm

体重:48kg

スリーサイズ:80.5cm 58cm 83cm

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

 

1992年に第6回全日本国民的美少女選コンテストで「審査員特別賞受賞」受賞。

それからはファッション雑誌『cancan』の専属モデルで活躍の後、
1999年に女優デビューしてからは、
トントン拍子で現在の女優としての地位を手に入れました。

下積みらしい時期もなく、華麗なる成長を遂げた背景にはやはりそれを支えた、
またはそれで成長した男性の存在が気になります。

うわさによると米倉さんは、自分からはアピールするも、
最終的に自分の方からは告白できないと言っているらしいですが、
これに関して、「プライドが高い」とか、
「振られるのが怖い」とかというような意見を述べている人もいるとか。

実は全くそんなことはないんですねぇ。

この手口は“女の王道”なんですよ!

そもそも世の男性の多くは自分から好きになって声をかけた
と思っている人が多いと思いますが、
ただ知らないだけで最初に女性から気に入られて、
自分に目を向かせるよう“粉”を蒔かれているのに気が付かないだけなんですね。

生物学的に考えても、女が男を選ぶのがカップルが旨く行くポイントなんだそうですよ。

おっと、話がそれました。

 

交際のうわさがあった男性たち

nakata

2001年 中田浩二(サッカー選手)

 

ebizo

2003年 市川海老蔵

2003年の大河ドラマ「武蔵」の共演キッカケで交際に発展。

結婚前提の付き合いが梨園の反対により2005年に破局。

 

okamoto

2011年 岡本健一

 

Kamenashi

2012年 亀梨和也

西麻布のバーで一緒のところをフライデーされる。

 

azumi

安住紳一郎

「ぴったんこカン・カン」の共演で仲良さそう過ぎてうわさが・・

 

▶仕組まれた米倉涼子の離婚報道!上戸彩の妊娠報道とのただならぬ因果関係

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。