うわさの舞台裏

*

杏が東出昌大と結婚発表!2015年元旦に入籍予定

      2015/03/04

an+masahiro

今年も残すところ、あとわずかというこの時期に次から次と
芸能界の結婚ラッシュが続きますが、またもやです。

俳優の東出昌大さんと女優の杏さんが2015年の元旦に
入籍することを所属事務所を通して発表しました。

 

sponsored link

 

コメント全文

↓ ↓ ↓

私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私達 東出昌大、杏は2015年1月1日に入籍いたします。

普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております。

今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです。

2014年12月吉日 東出昌大 杏

引用元:モデルプレス

2人は2013年9月より放映が始まったNHK朝ドラの『ごちそうさん』で
夫婦役を演じたことから交際が始まり、
1年前にこれが報じられてからも間家族公認の元で堂々と付き合っていましたね。

その杏さんと東出さんは、彼女の自宅マンションで半同棲生活を送っていたのですが、
手狭になってきて新居に移り住んでいますから、
もう既に事実婚同然だったんですものね。

今年の正月には東出さんの埼玉にある実家で、
家族と共に過ごすなど、あとは時間の問題とささやかれていましたが、
ちょうど1年後にゴールインというコトになりましたね。

ドラマが現実になったような展開ですよね。

東出さんは、さらに杏さんの父親・渡辺謙さんとも今年8月に
放映されたTVドラマ『おやじの背中』(TBS系1話完結オムニバス)で
渡辺謙さん演じる人物が惚れ込む女性の息子役を東出さんが演じていて、
こちらもなんだか現実とオーバーラップしてしまうような展開になっているんですね。

おやじの背中メイキング映像 東出昌大x渡辺謙▶

偶然といえども、こうなってくるとイメージが交錯してしまって、
何が何だかわからなくなってきます。

渡辺謙さんから見た東出さんはとても好印象で、
撮影現場でも緊張しっぱなしの東出さんに対して積極的に触れ合うなどして
叱咤激励していたといいますから、
環境的にもとても恵まれているようですね。

実は前から、謙さんは杏さんに“結婚を決めた人がいたら
会わせてくれ”と言ってあったこともあって、
杏さんは父親と恋人の共演の前に東出さんを謙さんに紹介し、
“父娘の約束”を果たした形になったのだそうです。

もしかしたら今回の共演は
このことが起因しての実現だったのかもしれないですね。

以前にうわさがあった、渡辺家親娘の不仲説も
この事実の前では完全消滅してしまったようですね。

話を当人に戻します。

このカップルで特徴的なのはまず第一に2人とも長身で、
モデルをやっていたという共通点ですよね。

まあ、2人で歩いている姿の絵になること。

きっと、子供ができたらさぞかし背の高い子になることでしょうね。

それにしてもこのカップルは生真面目な性格で
“元旦の入籍”は彼ららしいとの声もあり、とても微笑ましいムードですよねぇ。

披露宴は「桜の咲く頃までには・・」と関係者が伝えていたといいますから、
スタイル抜群の2人の晴れ姿が楽しみです。

 

sponsored link

 

杏プロフィール

本名:渡辺杏(わたなべあん)

職業:女優、ファッションモデル

生年月日:1986年4月14日

出生地:東京都渋谷区

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

15歳から『non-no』専属モデル

2008年 『Oggi』の専属モデル

2007年 ドラマ『天国と地獄』(テレビ朝日)で女優デビュー

 

東出昌大プロフィール

職業:俳優、ファッションモデル

生年月日:1988年2月1日

出生地:埼玉県

身長:189cm

体重:72kg

血液型:A型

高校時代にメンズノンノ専属でモデルデビューする

大学を中退し、ジュエリーの専門学校に・・

2006年より5年間、パリ・コレクションにも出演

ヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー

 

ついでに杏さんの過去の恋愛報道がいくつかありますが、それらもサクッと検証しててみました。

以下の4人が上がりましたが、結果は次のとおりです。

亀梨和也

うわさのキッカケは『妖怪人間ベム』の共演ですが、
これには事務所側も本人も否定しており、
ただ仲が良かったので、ラブラブに見えただけというのが真相みたいです。

香取慎吾

これもドラマの共演がその根拠らしいですが、
メディアのネタ日照りが原因のガセネタと思われます。

小澤征悦

2009年の映画での共演がキッカケで熱愛説が報じられたのですが、
こちらはマスコミからの質問の時に本人は否定はせずに
無言で頷いたとことが根拠だったらしいので、
こちらはグレーということになりました。
その後滝川クリステルの登場で破局ということになっています。
しかし、最終的にこれは完全にガセネタだということが分かり、
本人たちも面白がって、笑って話していたといいますから結局シロが結論みたいですね。

 

sponsored link

 

関連記事はこちら

 

  関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。